施設を利用する

新宿エリアのホテル(宿泊施設)に泊まるなら、中にどんな施設があるか気になるかも。
小規模なホテル(宿泊施設)だと、ちょっとした売店やアメニティスペースくらいしかないけど、有名ホテル(宿泊施設)はほんと中に色んな施設が用意されているよね。

エステでにスポーツルームジム、美容室、ショッピングでしょ、バーや、結婚式会場・・・。
新宿エリアのホテル(宿泊施設)でも、ヒルトンやハイアットは京王プラザはプール付き。
インターネット環境は当然のようにあるし。

ホテル(宿泊施設)とかって、施設の中身が充実してないと、かなり手持ち無沙汰になっちゃうことないかな?
どうやって時間潰そう・・・新宿の街に繰り出さないで、建物内でゆっくりはしていたい・・・ようにね。

でもこういうホテル(宿泊施設)なら、ちょっとだるいけど、何かしていたいかも・・・せっかくなら色んなサービスを満喫したいって人にとってとてもいいよね。
おいどんもリゾートホテル(宿泊施設)に宿泊したときだけど(熱海方面ね)、割高だったからそれなりに施設が充実していて満足した思い出。

新宿にいながらにしてリゾートホテル(宿泊施設)ようにスポーツからエステ、ショッピングまで建物内で済むのっていいね。

お役立ち 関連情報

三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>は18日、ユニオンバンカル・コーポレーション(UNBC)の完全子会社化をめぐり提示していた株式公開買い付けの価格(TOB価格)を1株63ドルから73.50ドルに引き上げることで、UNBCと合意したと発表した。 日本列島は日本海上空の寒気に南東から湿った空気が流れ込んで大気の状態が不安定となり、三重県の鳥羽で時間雨量72ミリ、神奈川県の辻堂で60・5ミリを記録するなど、30日も東北から西日本の広い範囲で局地的に50ミリを超える大雨となった。 31日朝にかけても大気の状態が不安定で、1時間で80ミリを超える猛烈な大雨になる地域もあると予想され、気象庁は土砂災害や河川の増水、浸水に警戒するよう呼び掛けている。日本列島は30日も、東北から近畿にかけて局地的な大雨となった。気象庁は31日朝にかけても1時間に30−50ミリ、所により80ミリを超す猛烈な雨や落雷、突風の恐れがあるとして警戒を呼び掛けた。 ベルギー南部のフルリュスの国立放射性物質研究所で放射性物質を含むガス漏れ事故があり、当局は29日、町民約2万人に対して周辺地域で採れた野菜や牛乳などの摂取を控えるよう警告した。同国国内の原子力関連の事故としては過去最悪という。 ゲームソフト大手のスクウェア・エニックスは29日、同業のテクモに対して株式公開買い付け(TOB)を提案したと発表した。9月4日までにテクモ取締役会の賛同を得た上でTOB実施に踏み切るため、「同意が得られない場合は撤回する」と説明している。