ナリス化粧品のUVカット

夏場になってくると、ナリス化粧品のUVカットはよく買っていましたね。それこそ十代の頃からです。
周りは日焼けサロンに行く子もいるくらい日焼けも流行っていたのですけど、十代の頃から美容に興味があった私は、日焼けしたら将来シミに・・・という記事を読んでから、もう高校生の頃から日焼け対策しています。
でも、さすがに高価なUVカットコスメは買えなかったので、ナリス化粧品のコスメは助かってましたね。
今もリピートしています。
UVカットミルクにしても1000円以下でドラッグストアで買えるのですよね。

健康と医療 関連情報

福井総合病院(福井市、林正岳院長)は30日、今年6、7月に入院していた患者1021人分の氏名や生年月日、入院日数などが入ったUSBメモリー(パソコン用外部記憶媒体)1個を紛失したと発表した。  森山教授は「グルタミン酸だけでは説明が難しい情報伝達の仕組みが、アスパラギン酸の働きを調べることでわかるかも知れない。認知症などの薬の開発につながる可能性もある」と話している  推計では、団塊の世代がすべて65歳以上となる2015年時点ですでに、05年の1.5倍の約302万人に上る。研究班の粟田主一・仙台市立病院神経精神科部長によると、主な増加要因は高齢化という。  神谷教授らは、細胞内のカルシウム濃度を調節する「リアノジン受容体」と呼ばれるたんぱく質に注目。このたんぱく質は、脳の中で記憶を作るのに重要な働きをする部分に多いことを見つけた。